SSブログ

人間力の鍛え方 俳優・岡田准一の守護霊インタビュー [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


人間力の鍛え方 俳優・岡田准一の守護霊インタビュー (OR books)

人間力の鍛え方 俳優・岡田准一の守護霊インタビュー (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: 単行本



まえがき
1 今、変身しつつある「俳優・岡田准一」
2 自己投資をしなければ未来はない
3 嫉妬に打ち克つには
4 俳優として今、目指しているもの
5 「永遠の0」「図書館戦争」「軍師官兵衛」を語る
6 俳優業の使命と今後の構想について
7 岡田准一守護霊から見る「ジャニーズ」とは
8 気になる「恋愛観・結婚観」は?
9 岡田准一の過去世は誰か?
あとがき
-----------
ドラマ「軍師官兵衛」の視聴率が“V字回復”したらしいけど、まあ当然、霊言の影響はあるでしょうな。
そりゃ、守護霊として、かなり言うべきことを言っているし、まえがき、あとがき などでも大川総裁にそうとう期待されている。
この霊言が収録されたのは5/13 とのことなので、その後の収録くらいから良くなったのか、まあよくわかりませんが。

芸能界は、ホント、自分自身が商売道具みたいなとこですから、いかに自分を鍛え、磨き上げることができるか。
更に、他の人々に対する配慮、ファンに対する配慮、等、そうとう大変なとこだと思う。
一番の心配は、安定収入が保障されていないところかね。

ただ、運だとか、神秘の力が働き易い場でもあるでしょう。
やっぱ、目に見えない部分を信じられるか、信じられないかということは大きいだろな。
努力だけでもどうしようもない部分も、かなりあるでしょうし。

常に危機感を持ちつつ、かち言って心配に押しつぶされてもいけなく、ただひたすら世の人々に精神的な何かを与え続けることなのかな。
まあ別に自分が偉そうに言える立場では全然無いが。

自分は、それほど、ドラマとか映画とか見る方ではないので岡田准一さんのことはあまりよくわからないのですが、「永遠の0」は映画館で見た。
特攻隊の役をうまく演じれる人は、そうそういないよな。

ちなみに、最近の役者の活躍としては江口とか唐沢も、なかなかよくやっているのではないかと思う。


共通テーマ: