SSブログ

実戦英語仕事学 [★仏法真理]

08291919_540053ae3fd22.jpg

木村智重さんは、今、幸福の科学学園理事長ですけど、数年前は、幸福実現党の党首もやっていました。

もう何年前になるかなあ。
かなり前ですが、確か未来館の館長をやっていた時、何人かでお昼か何かを食べた時に、話を伺った記憶があります。うーん、確か財務の話を聴いたかなあ。
何だか、ちょっと記憶がボケた霊人みたいになってしまっていますが・・・。

ただやはり誠実な方であると思います。
人柄も良く、誠実な方であると。
また、本来、エリートでありながら、謙虚な方でもあろうかと。

あたり前のことですが、幸福の科学、幸福実現党の役員、職員、講師の人々、全体的に謙虚な人が多いのではないかと思います。
というか、威張ったような人はほとんどいません。
という事で、マスコミも一般の人々も、幸福の科学も、幸福実現党も、偏見を持って見ないでいただければと感じるのは、私だけではないでしょう。

あ、この本は英語での仕事に関する本でした。
努力しないと英語はモノにならないということがよくわかります。

タグ:木村智重
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0