SSブログ

時間よ、止まれ。 -女優・武井咲とその時代 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


時間よ、止まれ。 -女優・武井咲とその時代- (OR books)

時間よ、止まれ。 -女優・武井咲とその時代- (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: 単行本



国民的美少女から超人気女優に急成長――
彼女のピュアな魅力は、どこから生まれるのか?
誰も知らないその秘密を、スピリチュアルな視点から解明します。

▽演技の秘密と女優としてのプロ意識について
▽オーディションの心がけとチャンスのつかみ方
▽人気急上昇の理由――成功ビジョンの描き方
▽多くの人に愛される秘訣とは?

永遠の妖精――前世はあの世界的女優!?

まえがき
1 女優・武井咲の守護霊に人気の秘密を訊く
2 ピュアで謙虚な武井咲守護霊
3 武井咲がオーディションに通る理由
4 女優・武井咲の演技の秘密
5 役の幅を広げるための「勉強」について
6 家族の支えについて
7 武井咲の「オーラ」の秘密
8 女神の世界からやってきた武井咲
9 武井咲の衝撃の過去世とは
10 日本発、世界で活躍する女優へ
あとがき

------------------

まあ、今は、イスラム国による日本人人質事件で日本政府は大慌てだと思います。
しかし、イスラム国に対しては世界各国政府も、ぼちぼち堪忍袋の緒が切れるところまで行っているのではないかね。
アメリカの大統領がオバマだからイスラム国も生き残れているのであって、共和党の大統領であれば地上戦突入じゃないかな。
さすがにゲリラ部隊を空爆だけで叩くのは難しいでしょう。
ただ、純粋なイスラム教徒とイスラム国は、全く別物という視点でやらねばいかんだろう。
決して宗教戦争としてはなりません。

ところで、こちらの本は、戦いの世界とは正反対の女神の世界に生きる守護霊の霊言です。
いやー、申し訳ありませんが、自分は、武井咲ちゃんと言って、ピンと来る人間ではありません。
はっきり言って、名前も知りませんでした。

で、読んだだけの感想ですが、
うーむ、注目を浴びていながら、とても謙虚です。
芸能界で女優が成功するかしないかは、この謙虚さにあるのではないか?
と言っても 過去世は世界的な大女優で、こちらは自分も白黒映画で見た事はあります。

「ふーん、1年も経たないで生まれ変わるなんて事もあるんだ」
と、思ったりしてしまいます。
日本発、世界で活躍する女優が出現するような時代が訪れるか。

ま、ただ、それなりに成功街道を驀進するであろう人を研究する事で、運命はそちらに近づいていくだろうから、女優の卵は、必ずこの本を読んで研究してみてください。

タグ:武井咲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0