SSブログ

10月にやる「UFO学園の秘密」 [仏法真理-書籍以外]



10月10日に、「UFO学園の秘密」というアニメ映画をやる。
幸福の科学の大川隆法総裁の作成された映画です。

いい加減、ここらで日本人の遅れた宇宙人知識に活を入れなければいけない。
ボケボケ日本人には、宇宙人やUFOの世界は、ほとんどSFか夢か、カルトの世界の事であると思う。
アメリカでは、おそらく日本の何倍も宇宙人にアブダクションされていると思うが、ま、それさえも日本の人々は信じられない事なのだろうか。

もういい加減、これだけ世界中でUFOが動画や写真で写され、いろいろな体験があり、まだ宇宙人やUFOの存在がわからんといったら、ナンだろうね? 「高度な生命体は地球にしか存在しない宗教」を信じるカルト集団じゃなかろうか?
事実は、宇宙人もいるし、UFOで地球に飛来している、物凄く当たり前の事の方にあるのだ。
も、キリスト教とイスラム教で戦っている場合ではないよね。

おそらく、今後は、もっと宇宙人との遭遇、UFOの出現、アブダクション等、どんどん増加していくと思う。
減る事は、まず無いと思う。
そして、人類が滅亡しない限り、宇宙人との公式なコンタクトは行われる事になる。

ホントもう、この国の若者、サラリーマン、学者、マスコミなどの遅れた意識を底上げするのは骨の折れる作業ですわ。
日本の大学教授など、もう生きた化石レベルで、馬鹿にされるのを恐れて霊とか宇宙人とか考える事さえできないのでは? ホント、固まった考えしか持っとらんのではないか?
もっと素直に発想できんのだろか?

ちょっと今回は、ソクラテス的に挑発的な文章にしました。
人類の未来は、こちら側にある事が100%わかっているのでね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0