SSブログ

皇室の新しい風 おそれながら、「佳子さまリーディング」 [仏法真理(霊言-日本史、日本神道、陰陽師)]


皇室の新しい風 おそれながら、「佳子さまリーディング」 (OR books)

皇室の新しい風 おそれながら、「佳子さまリーディング」 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/08/12
  • メディア: 単行本



国民から親しまれ、海外でも大人気。
その美しさの奥にあるほんとうの輝きの秘密とは。

▽ご自身の人気をどう感じておられるのか
▽皇室の過去・現在・未来についてのお考え
▽いまの日本にお生まれになった理由と「過去世」とは

空前の「佳子さまフィーバー」――
その理由をスピリチュアルな視点から解き明かします。

まえがき
I 佳子さま守護霊にご本心をお伺いする
II おそれながら、「佳子さまリーディング」
III 美しさの奥に感じられた「徳の力」
あとがき

----------------
佳子さまとか天皇家に生まれた女性は最終的に民間に降る事になると思うのだが、なかなか厳しい事だね。
もちろんその逆で、天皇家に嫁ぐという事も大いに難しい事であろう。

イギリスのように貴族のいる社会であれば、天皇家も貴族の延長的存在として、比較的生活し易いとも思うが、今の日本はそうではない。

天皇制はまだまだ日本においては長く続けるべきものだと思うが、長く続けるべく対策は今後必要ではないかと思う。
やはり天皇家といえども、やる事なす事、ことごとく縛られているようでは厳しいのではないですかね。もう少し、緩みというか、気休めというか、そういったものがないとねえ。
また、言論の自由、信教の自由もあるべきだと思うよ。

当然、日本神道だけでは教えが厳しいなら、幸福の科学の教えを学ぶのも自由。
国際督教大学でキリスト教を学ぶのもよい事だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0