SSブログ

Happy Science 2015 September No.343 [月刊 幸福の科学]

201509_HS_s.jpg
↑ 画像をクリックすると「月刊誌ちら読みサイトへ」

あまり気にしていなかったのだが、7月に大阪でUFOの編隊が出ていたのだね。

小倉さんの番組でも取り上げているけれども、同じ様な編隊がアメリカのウィスコンシン州でも出ている。(Milwaukee, Wisconsin)


まあ、日本のマスコミよりも、海外のマスコミの方が先に取り上げるところが日本らしい。
The Liberty の記事にも書いてあるけど、日本のまじめな?NHK や、それに準じるテレビ局にとって、UFOは黙殺すべきものなのだろう。
霊言を黙殺し、幸福実現党を黙殺し、そしてUFOも黙殺し続けるのだろうか?
この日本のマスコミ、政治家等の原始人的態度は、何とかならんものか。

日本が鎖国から開国した原因は、黒船来襲ですが、より大きなレベルで同じような時代が来ているのだよね。
地球の人々が宇宙に出ていけるかどうかギリギリの時代だ。
宇宙協定では、普段は勝手に他の惑星の文明に介入してはいけないとの事だが、その文明が自ら滅亡を選んでしまった時には介入は許されるとの事で、介入のチャンスを虎視眈々と狙っている者もいる。
そして、一方では、以前、ロシアに落ちていった隕石を落下途中に撃破してくれるような、地球人に友好的な宇宙人もいます。(pleiades)

まあ、日本にもいろいろな政党が、いろいろな価値観を持ってやってますので、宇宙人やUFOといっても一括りにできないところはあるのだが、最低限の入り口には立たないとな。全く思考ができないというのでは話にならないのだ。

--------------
話は変わるが、カミさんと那須精舎と横浜正心館に行って来た。
何とも対照的な感じがする2つの精舎。
全く意識してなかったが、仏陀型とヘルメス型を融合せよという事か・・・。

IMG_1155.jpg
IMG_1171.jpg
IMG_1164.jpg

横浜正心館の近所の夜景
DSC_0798.jpg
DSC_0791.jpg
DSC_0773.jpg
向こうに見えるのはUFOではなく花火。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0