SSブログ

映画『UFO学園の秘密』、公開約1か月前になりました [仏法真理(宇宙の法)]

映画「UFO学園の秘密」 予告編2


映画の上映日が刻々と近づいております。
今回は、事前の試写会はありません。
内容は10月10日のお楽しみです。

NASAとかCIAとかアメリカ空軍の一部のUFO、宇宙人情報を持っている人とか、この映画を見たら、びっくりするだろうな。
「なんで日本人がここまで知ってるんだ!」
とね。

-----------
ところで、全く個人的な話だが、映画公開の翌週の日曜に、また懲りもせず、情報処理試験を受ける予定です。
去年、ITストラテジストを受けて惨敗したので、今年こそ雪辱を果たしたい。
という事で、なかなか自由に読書ができていません。
よって、ブログの更新間隔が空いたり、ブログの質が低下しています。
ちなみに、ITストラテジストとは何ぞや? という事ですが。
ウィキペディアには以下のように書かれています。

超上流工程において、企業のトップマネジメントと共に、事業戦略・事業計画からシステム化計画の立案と実行を主導する戦略家(ストラテジスト)としての能力を認定する。高度な経営戦略知識・IT戦略知識・コンサルティング能力を持ち、経営者の立場で、企業の経営方針を左右する意志決定能力を証明することから、経営企画や最高情報責任者(CIO)などの幹部候補、ITコンサルといった立場の者を想定した国家資格である。

という事で、情報処理試験では一番難しいレベルのものかと。
と言っても、過去既に合格している「プロジェクト・マネージャ」と同様に、こいつも合格したところで、この試験に合格する程度の能力では大して「飯の種」になるわけでもないんだけどな。
ま、地味な努力ではありますが、UFO、宇宙人を語るだけでなく、この世的な土台固めも粘土をコネコネするように続けていかにゃいかんのだねー(*´Д`)

ITストラテジスト午後2 最速の論文対策 第2版 (TACの情報処理技術者試験対策シリーズ)

ITストラテジスト午後2 最速の論文対策 第2版 (TACの情報処理技術者試験対策シリーズ)

  • 作者: 広田 航二
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2013/10/15
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0