SSブログ

安保関連法に対する天の意思 [★政治]

総裁も語られていましたが、安保関連法の成立以前の天候と、成立以降の天候、これが日本を導いている神々の意思の表れという事ですな。
まあ、「戦争法案」ではないですよ。
「戦争を避けるための法案」です。
日本が軍事的、防衛戦略的に集団的自衛権を持っていなかったら、中国、北朝鮮も非常に攻撃・侵略し易いですよ。
それは当然じゃないですか。



どうやって単独で、下記に対処していくのか?
それは無謀というものでしょう。



まあホント、今の中国は虚飾の国家だよね。
よくもここまで自分の国を持ち上げて、他国を侮蔑できるよね。
一般の中国人は良い人々もたくさんいることは十分わかっているのだが、政治が独裁政権で国民を洗脳しまくっているからなかなか本当の幸福を得る事が難しくなってしまっている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0