SSブログ

中国の『南京大虐殺』ユネスコ記憶遺産登録を阻止せよ!!【THE FACT×The Liberty】 [幸福実現党]



今になって自民党などは、中国の『南京大虐殺』ユネスコ記憶遺産登録の勉強会をやっているとの事です。
それも The Liberty の記事で。
何を考えているのか? あまりのも遅すぎる! もう結論は2~3日で出てしまいます。
いろいろWEBの情報を見ると、政府が再三に渡り反論していたように書かれていますが、「それは違うでしょう」と言いたいですね。
政府が全然対応していないから幸福実現党とかThe Liberty 、幸福の科学本体が、反論したり反証を挙げていたりしたわけでしょう。

今、国連も反日の韓国の人が国連総長をやっており、けっこう不利な状況にあるわけです。
本当は、日本が総力を挙げて阻止しなければいけないくらいのものであるのです。
そういった事を、与党自民党も、日本政府も、マスコミも、わかっていなかったと思いますね。

朝日新聞も間違った記事を謝罪するだけでなく、当時のアサヒグラフの写真全部を公開して、どこに大虐殺につながる写真が、記事があるかどうか、世界に対して訴える事くらいすべきであろう。

本当にこの国は、正しい意味での反省ができていないよな。
上記の緊急鼎談でも言われておりますように、かつて情報戦で敗れて、また情報戦で敗れるつもりでしょうか?
ただ単に、「戦争はいけない」とかだけではなく、開戦に至るまで、白人至上主義が世界を覆っていたとか、ソビエト共産党や中国共産党のスパイ活動がアメリカで熱心に行われていたとか、そうした事にどう対応すべきだったのか?
そうした事を全部無視して、「日本が悪いことをした」とだけ言っていれば反省と考えるのは、あまいですよ。
南京大虐殺と従軍慰安婦は日本を悪の国に仕立て上げるプロパガンダなのです。
証拠も全然、無いのです。
ま、なかったから証拠が無いのは当然ですが。

いやこれでユネスコ遺産登録などされたら、また日本は情報戦に敗れ、世界から勘違いをされ、不利な状況になってしまいます。

--------
ところで本日は、
「釈量子を国政に送り出す会 埼玉大会」を、さいたま新都心にて行った。
ま、スタッフというか警備ボランティアとしての参加だったが、会の最中、自分の席の目の前が釈さんだったのには驚いたよ。
釈さんのSPをやっていた感じかな?

是非とも来年は、国会議員になっていただきたいと思っている。
&ハムスターを飼っている小島一郎氏もだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0