SSブログ

野坂昭如の霊言 [仏法真理(霊言-作家系)]


野坂昭如の霊言

野坂昭如の霊言

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/01/07
  • メディア: 単行本



死後21時間目の直撃インタビュー

シンパばかりを出しても「霊界の証明」にはならない!
霊言が本物かどうか。
俺がこの目で確かめる。

反骨と反戦、言論の自由、マスコミの正義、そして宗教――
心のサングラスを外した直木賞作家の目には、死後何が映ったのか?

まえがき
1 死後二十一時間の野坂昭如氏の霊言を試みる
2 幸福の科学のことがそうとう気になっていた! ?
3 直木賞作家・景山民夫氏との交流を振り返る
4 作家として政治家として、野坂氏が目指したものとは
5 幸福の科学という宗教をどう見ているのか
6 野坂氏の人生観・価値観を訊く
7 大川隆法に対するさまざまな“本音”
8 なぜ野坂氏は「悪魔と神の違い」にこだわるのか
9 「反戦」と「自由」については譲れない?
10 霊言を実体験した野坂氏の最後の言葉
11 シャイな人だった野坂昭如氏の霊言を終えて
あとがき

-------------------
はっきり言って、最初の方は会員としては腹立たしく感じる。
でも読んでいて、大学時代の仲のよい同級生でも、こんな感じの人はいます。
霊言は信じていないで、頭から否定して、
結局は宗教は金儲けと思っている感じか。

まあ今も日本に相当の数の人が、こんな感じで幸福の科学や幸福実現党、大川総裁の事を思っているのかもしれないが、こうした霊言が地道に出る事によって、
「本当に、人間は死んだら霊的存在になるのだ!」
と、思ってくれたら非常に有難く思います。

冗談ではなく、100%、あの世の世界はあるので、できれば死んでから迷わない人が多いに越した事はないでしょう。
お金儲けと言っても、死んで、お金を持って、あの世に行くわけではないので、お金が目的であるわけがない。
ホントに、あの世の世界はある。
120%ある。
人間は死んだら霊的存在に移行するだけ。
どんな否定する人も、馬鹿にする人も、死んだら必ず霊的存在になる。
科学的に証明できようができまいが、そうなのだから仕方がない。

ま、この本の最後の方では、野坂昭如さん自身も、霊言が本物である事に納得されたようで、基本、そんな悪い人ではなかったようです。

しかしできれば生きているうちに理解してもらいたいものです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0