SSブログ

けっこう久々、日光精舎 [仏法真理-書籍以外]

けっこう久々に、日光精舎で一泊してきた。
目的は、『ア□□ァの時代』を拝聴するため。
まあ、他でも見れるのだが、修□菩□を進めるためです。
会員でないとわからないと思いますが。

2日の宇都宮 正心館での行事の後、日の暮れた日光街道を通って日光へ。
ちょっと一人だったので、多少寂しい気も、しないではないが、すべては『ア□□ァの時代』を拝聴するため・・・。
内容は書くわけにはいかない。
しかし、1万数千年前のアトランティスの時代など、つい昨日の話と思えるくらい昔の話です。
昔というか、人類の草創期の話だからな。
そう簡単に現時点で公開できる話でもあるまい。

3日も、快晴だった。
IMG_1207.jpg
IMG_1230.jpg

裏の山。
IMG_1225.jpg

裏の小川。第一禅・せせらぎの瞑想に使えそう。
IMG_1215.jpg

近所の散歩。せせらぎのもうちょい下流。
IMG_1236.jpg

近所の小型水力発電所。
IMG_1247.jpg

帰りは高速を全く使わず下で帰ったので未来館にも寄った。
IMG_1251.jpg

参考→夏の日光精舎

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0