SSブログ

事実が認められるまで何度でも反論を! [★政治]



まあ、今まで20年くらいの期間、日本政府は全く反論していなかったのみならず、過ちを認めるような事を数多く発言していたわけだから、そりゃ、「はい、そうですか」とはいかんだろう。
過去において、謝罪したという事は、罪を認めたという事と認識されるのはやむを得ない。

この点に関しては、日本的な、「なあなあの精神」というか、非常に情けない今の日本の気質をも説明して、説得を続けていくしかない。
「とりあえず謝っちまうか」
という部分が日本人にはあるのだが、問題が大きくなってしまい、やはり真実を言わざるを得なくなった、とかも言う必要があるなら言うべきであって、
何度でも、何度でも、日本政府は国連と諸外国を説得し続ける義務がある。

そして、事実が証明されていない事については、今後、気軽に謝らない事だ。
もうホント、ちゃんとやってくれよな。

---------
日曜、支部で正心館に行った。
DSC_1277.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0