SSブログ

沖縄の人々は、日本本土やアジアの平和を真面目に考えていないのか??? [The FACT]



いやー、情けないね。
沖縄の人々は米軍基地が無くなれば自分たちが守れると真面目に思っているのだろうか???
中国共産党を喜ばせてどうすんの???

うーむ、
本当に中国の一部に、心底なりたいと思っている人々が多いのだろうか???
過去、あれだけ国防の重要性が大事である激戦地となりながら、国防の重要性が一番わからない地になってしまっている。

沖縄だけ被害者意識になるな!
東京だって大空襲で10万の人々が犠牲になっているのだ。
広島も長崎もたくさん亡くなっている。
日本の大部分の主要都市は戦争の被害を受けている。

そして今は、米軍基地がある事によって、北朝鮮や中国からの直接攻撃を避けられているのだ。
その程度の理解が無くて、平和を語る資格は無い。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0