SSブログ

政府の赤字はドンドン増加する!!! [The FACT]



まあ、決して左翼を応援しているわけではありません。
だだ、ここ20~30年で、莫大な財政赤字を築いた時の政権は、自民党政権である事は、その通りでしょう。
これに関して自民党は全く反省する必要は無いと言えるのか?
そこんとこを問われているわけです。

自分も、細かく調べているわけではないので正確かどうかはわからんが、
特定の業界、職業などに対する補助金とか、給付金とか、多すぎはしないかい?
農業、医療、学校など、いくら税金を投入してるんだい?
年金にしても、世代間格差をどう考えてるのだ?
最近はやりの保育にしても、国が補助金を投入しないと本当にやっていけないのですか?
また、公務員の給料が、民間に比べて高すぎやしないでしょうか?

こうした行いの根源には、やはり税金を使って票を買う行為があると言わざるを得ない。
若者よりかは、実際に票になる お年寄りの方向ばかり見た政治をやっているよね。

入って来る税収よりも毎年毎年、何十兆円も多い予算を使っている政治って、これどうなんでしょうか? 先の事を考えているのでしょうか?
会社だったら当然、倒産だし、まずは、社員の給料を減らしたり、やらなくてもいい仕事はやらないようにするなり対策を講じるのは、当たり前ですわね。

かと言って、消費税を上げるのも馬鹿です。
明らかに消費が低迷して、長期的に税収が減るからです。

ま、保守の人々も、今のまま自民党一本で行くなら、それでもかまわんが、今のままであれば政府の赤字は1000兆円どころか、2000兆、3000兆と増えている可能性が高い事は理解してもらいたい。
今、国民の資産は1700兆くらいなのかな?
それを越したら、外国から投資してもらうしかないが、もうブラックホールみたいに、いくらお金をつぎ込んでも、すべて吸い込んでしまう恐るべき日本政府となるだろうね。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0