SSブログ

増田寛也氏はアイデアを軽視/鳥越氏は東京を沖縄にする [★政治]

増田寛也氏演説詳報(28日)「ある候補者は『通勤電車を2階建てにする』と。できない夢をばらまいちゃいけない」

ま、この人ははっきり言って東京都の長になる人ではないな。
そもそも湘南新宿ラインとかグリーン車は既に2階建てなんですけど・・・。
「できない」と言う事は簡単です。

この方は公務員そのもので、起業家になれるタイプではないでしょう。
東京都の長となるならば、どんどんアイデアを出せるような人でないと人々は飽きてしまうし、東京都も発展していく事は難しい。

厳しい言い方かもしれませんが、こうした人を出して来るとは自民党も東京都民を舐めていますね。
人物を批判しているわけではなく、この方は公務員的な仕事で長所を活かせるタイプだという事です。
会社を設立できるタイプではないわな。

ついでに、鳥越氏はなおさらでしょうし、沖縄の基地問題と同じことを東京都で繰り広げる事になるでしょう。
東京が、闘争と破壊の都市になってしまいます。

【東京都知事選】鳥越俊太郎氏の仰天演説に頭抱える民進党 原発は廃炉、伊豆大島は消費税5%…気持ちは国政選挙?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0