SSブログ

小池百合子さんよりか七海ひろこでしょう [★政治]

まあ、小池百合子さんもいいとは思うのだが、やはり七海ひろこと二者選択しろとなれば七海ひろこになるのではないかと思います。
七海ひろこが幸福実現党で宗教政党だからという事で、無難に小池百合子さんという事を考える人も多いとは思うが、そもそも幸福実現党は、自分たちの利益を求めてやっているわけではありません。
何としても、この国を、世界のお手本となるような国にしたいと思ってやっているわけです。

こないだの神奈川の事件もそうですが、人々が、あまりにも宗教的な事、霊的な事に無知すぎると、ああいった事件を止めていく事が難しいのです。
人間は脳みそだけで動いているわけではありません。
肉体の中に、霊的な自分、魂としての自分が入っているのです。
そして、人々を幸福にしていこうとする霊的勢力と、人々を苦しませ、不幸にしていこうとする霊体勢力の両方があるのです。
こうした事は、昔から宗教を通してしか語られない事ですが、本当の事なんですね。
現代科学は、まだまだ技術力が低いので、霊的な事を証明する事はできませんが、100年、200年後には科学でも証明されて、人々の常識になっています。

という事で、東京都民はもう時代を先取りして七海ひろこの方にしてください。
小池百合子さんを、アイデアにおいても精神性においても若さにおいても、全ての面においてパワーアップしたら七海ひろこになる感じですかね。
小池百合子さんはファンも多いので言いづらいですが、
小池百合子さんよりかは、七海ひろこの方が遥かに未来に希望がある!!!
断言します。

七海ひろこ氏街頭演説詳報(22日) 「消費税5%特区、24時間都市を」「話し合ってわかるなら拉致被害者はとっくに帰ってる」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0