SSブログ

二階俊博自民党幹事長の守護霊霊言 ~“親中派"幹事長が誕生した理由~ [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


二階俊博自民党幹事長の守護霊霊言 ~“親中派

二階俊博自民党幹事長の守護霊霊言 ~“親中派"幹事長が誕生した理由~

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: 単行本



政権の「延命」がいちばん大事!?
▽タカ派政権と見せつつ、水面下では中国の「属国」になる準備も進行中!?
▽アベノミクスが失敗したら日銀総裁に責任を転嫁する!?
▽国防対策も憲法改正もまるで他人事つかみどころのない政治家の本音とは

安倍政権は、この国を“安楽死”させるつもりか。

幹事長は、中国の支配がはじまると読み動き出している―――。
安倍政権でも、この国は守れない。

これでも、幸福実現党は不要ですか?

まえがき
1 二階俊博幹事長の守護霊を招霊する
2 安倍政権は「頑張ってるじゃないの」
3 安倍政権は「任期延長」して何を目指すのか
4 次々と消されていく「ポスト安倍」
5 政界で長生きする秘訣は“ヌメリ”にある! ?
6 民意が支持するなら「日本は中国に入る」
7 「天皇の生前退位問題」について訊く
8 「国防」と「憲法改正」についての本音とは
9 安倍政権の延命は日本の国防を危うくする?
10 二階俊博氏の過去世は中国に縁がある?
11 中国との“M&A”を考えている?
12 日本人にとって“踏み絵”ともなった今回の霊言
あとがき
----------------------

政治家としての気概のようなものは何もありませんね。
とにかく、その時点で強いものに巻かれている事が、この方の生き方のようです。
もう今、安倍首相の周りにいる人々は、安倍さんを神の様に思っていて、いかにこの政権を長く維持するか。
それのみのようです。
もう、この国の未来とか、まともに考えてはいないですよ。

この方も、安倍政権をなるべく長く続けて、その間は、中国による進出を抑えたいとは思っているようですが、その後の事は、中国に併合されるのも、やむを得ないという感じですわ。

うーん、政治家としてと言うよりかは、人として、もっと誠に生きた方がいいのではないでしょうか?
確かに、魂として、中国も日本も、同じように転生していたら、別に、どちらの政権下でも良いと思えるのかもしれませんが、今、日本人として生まれているならば、それを大事にし、この国と、この国の国民の未来が幸福になる方向で考えましょうや。

ホントに、こういった人が多いのですが、中国に併合されるという事の厳しさが全然わかっていませんね。
ウイグル、チベット、内モンゴルなど、併合されたところは、その文化、宗教、信条など全く自由はなくなります。
漢民族の完全に一部になる方向で物事が進められます。

日本が今の中国に併合されたら、当然、言論の自由や、思想・信条の自由、信教の自由、結社の自由、そういったものは無くなりますし、選挙なども無くなる方向に動いていくでしょうな。
日本の文化や、神社、寺院、天皇制、そういったものも無くなります。
中国共産党は、唯物論が宗教とも言えますので、霊や、あの世、宗教の教え等に言及する事さえ、危険思想犯として弾圧されるでしょうな。

本当に、唯物論は人間を単なるモノとしてしか扱わないので、死刑や弾圧も日常茶飯事なのです。
そういった国に、日本が併合される事は、断じて避けなければいけない。
日本の人々の幸福のために、断じて避けなければいけないのです。

それゆえに、幸福実現党は創られたのです。

タグ:二階俊博
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0