SSブログ

自称“元首"の本心に迫る ~安倍首相の守護霊霊言~ [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


自称“元首

自称“元首"の本心に迫る ~安倍首相の守護霊霊言~

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: 単行本



国民が知らない、安倍政権の危険性。

▽任期延長では足りない
 ――めざすは終身制?
▽幸福実現党潰しは失政隠しの“身代わり”?
▽その先にあるのは自由なき国家社会主義

政治権力とは何か?
権力者特有の“病”とは?
絶対権力は絶対に腐敗するのか?
現在進行形の生きた政治を学ぶうえで貴重なテキスト。

まえがき
1 “国策捜査”について安倍首相守護霊を宗教喚問する
2 幸福実現党へのいらだちを露わにする安倍首相守護霊
3 公然と「宗教弾圧」への意志を語る
4 安倍政権の本質は「中国寄り」なのか?
5 参院選大勝の裏で、実は追い詰められている安倍政権
6 “安倍幕府”による独裁政治が始まる
7 幸福実現党をまだ利用しようとする安倍首相守護霊
8 「宗教とマスコミへの弾圧」を明言する安倍首相守護霊
9 安倍首相を今、指導している霊人たち
10 安倍首相守護霊の霊言を終えて
あとがき
-----------------------

まあ、出来上がってしまったという感じです。
宗教的修行で、非常に気を付けないといけない事は、簡単に出来上がらない事であり、つまり慢心をしない事でもあります。
人の上に立つ人は、もう意図的に慢心に注意し、謙虚さを忘れてはいけないのだが、やはり宗教的修行とかを知らない、普通の政治家は、それに気づく事はないのだろうか?

総裁のまえがき、あとがきにも書かれているけど、ホント、これでは、人の上に立って大きな権力を持った場合の、典型的な腐敗ですわ。
安倍首相の守護霊は、幸福実現党に関しても、生意気だという事で、潰したくて仕方がないようです。

常識的に考えて、5~10万円の公職選挙法違反で、何十日も拘束し、調査のためと称して党本部まで家宅捜査し、最終的に起訴というシナリオは、このレベルでの通常の捜査では考え難いという事を、多くの人々に知ってもらいたいと思います。
普通では考えられない事が行われている。
何故か?
この安倍首相守護霊の霊言と、下記、

菅官房長官の守護霊に訊く 幸福実現党“国策捜査

菅官房長官の守護霊に訊く 幸福実現党“国策捜査"の真相 (OR books)

  • 作者: 幸福の科学広報局 編
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/09/02
  • メディア: 単行本



幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る ~エドガー・ケイシーによるスピリチュアル・リーディング~

幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る ~エドガー・ケイシーによるスピリチュアル・リーディング~

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: 単行本



が、本当の事であるという事です。
安倍内閣が指示を出して、「幸福実現党を公職選挙法で、何とか捉えろ」と警察に通達したわけです。(もちろん、直接というよりかは阿吽の呼吸で行ってるようですが)
結局、幸福実現党の違反はなかなか見つけられなかったので、幸福実現党の周りの人々の金銭授受を取り上げて幸福実現党のイメージダウンを狙い、解党を促そうとしているわけです。
幸福実現党がお金を渡したという事はありません。

ま、大分県警別府署員が野党の支援団体が入る建物敷地に無断で隠しカメラを設置した問題とかもありますので圧力の矛先は、幸福実現党だけではないですがね。
全体的に、安倍政権の国家社会主義化が進んでいます。
マスコミもかなり懐柔されてしまい、もう真実を正直に言えるところが少なくなっていますね。

しかし、幸福実現党は、自分たちの利益のためにやっているわけではなく、信仰の名のもとに、この国と世界の幸福を実現せんとして活動する団体です。
脅せば引っ込む、程度の団体と思っているようであれば甘いですね。

圧力がかかればかかる程、一人一人が、正義と愛と希望と真実のために本領を発揮していく事になると思いますね。
もちろん、自分もそうです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0