SSブログ

俳優・星野源 守護霊メッセージ「君は、35歳童貞男を演じられるか。」 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


俳優・星野源 守護霊メッセージ「君は、35歳童貞男を演じられるか。」 (OR books)

俳優・星野源 守護霊メッセージ「君は、35歳童貞男を演じられるか。」 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: 単行本



ドラマ『逃げ恥』で人気急上昇!
共感を呼ぶ魅力の秘密と、驚きのセルフプロデュース力。

俳優、ミュージシャン、そして文筆家――
マルチな才能の輝きをスピリチュアル検証。

▽“ムズキュン”女子、続出!
 異色マルチタレントの意外なモテ術
▽外見や才能に恵まれなくても
 成功をつかむ幸福になれる方法!?
▽病気を機に変わった人生観――
 誰も知らない素顔が明らかに

まえがき
1 「逃げ恥」主演の星野源の守護霊にスピリチュアル・インタビュー
2 星野源は悩める独身男性の“救世主”!?
3 草食系男子に贈る「女性を惹きつける秘訣」
4 芸能界でルックス以外の「強み」で勝負するには
5 なぜ、星野源はこんなに人気があるのか
6 星野源守護霊、“悟り”の世界を語る
7 歌手・星野源の「創作の秘密」に迫る
8 「プロの独身」を続けることの“難しさ”とは
9 星野源の霊的真実が明らかに
10 星野源守護霊、野望を語る!?
11 星野源の守護霊霊言を終えて
あとがき
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

自分は、ドラマの方はほとんど見ていません。
まあしかし、数少ないSEが主役のドラマであったと思うので、見てもよかったのかな? と今にして思うね。
もうドラマというと、警察ものか医者ものか、それか、教師、最近は珍しく不動産系もあるけど、SEなんて今の時代、地味な仕事ではあるんだけどね。

歌もそうだろうけど、この人の創り出すものには”切なさ”があるよね。
”悟り”的に言えば、ある種の悲しみか。
永遠の存在が、一時期、有限の存在として栄枯盛衰を繰り返す悲しみみたいなものかなあ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0