SSブログ

霊言『金正恩 vs. トランプ』~年内にICBMを使う!?~〈トランプ・チャンネル#52〉 [The FACT]

実際どうなるか流動的だと思うが、仮に、アメリカが北朝鮮の国土をICBMで壊滅的に破壊したとしても、おそらくそれでも漏れる部分はある可能性は高いと思う。
北朝鮮は、地下の相当深い場所にシェルターやミサイル基地を造っていると思われるので、そうした場所からの反撃は十分あり得る。
電磁パルス攻撃や工作員による毒ガス攻撃等も注意した方が良い。
国防に関しては楽観的な考えは禁物だと思う。
恐れ過ぎるのも良くないが、危機感ゼロも良くない。
心の片隅で、緊急時の対処方法等は考えておくべきだろう。

ミサイル攻撃の場合、爆風に注意すべし。
特にガラスの破片が飛ぶのでガラスの近所にいては絶対にいけません。
また、核も含めたミサイルの場合、必ずコンクリート等の強固な物陰に隠れるべし。





ここいらも一通り目を通してくれ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。