SSブログ

大川総裁、愛媛県御法話 [大川総裁御法話]

日本人の生存権をアメリカに委ねる自民党政治の限界 主権国家として国を守るためにすべきこと

この国の国民もマスコミも、党利党略を優先する自民党に、この先も命を預けるのだろうか???!!!
もういい加減、誰が、どの政党が本当に日本を救おうとしているか気が付いてもらいたい。
この国の危機を救えるのは、幸福実現党以外に絶対、ありません。
現時点に到っては、他の政党では、おそらくもう無理だと思います。

北朝鮮側の発言、
「取るに足らない四つの島を核爆弾で海の中にぶちこむべきだ 」との発言は、ほとんど日本に対する宣戦布告とも取れるものです。アメリカに対してではなく、日本に対してです。
アメリカが戦ってくれるかわからないですよ?
さすればどうするのですか?
日本のマスコミ、政治家、一般の人々、もう腹をくくるしかないですよ。
最低限、日本の国民と領土を守る自衛戦争の覚悟ぐらいしたらどうか? いや、準備と覚悟をすべきです。


タグ:幸福実現党
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。