SSブログ

幸福実現党の後から、のっそりついて来る自民党 [★政治]

konokuniwo.PNG
発刊日2010-11-01

じみん.PNG
最近の自民党

しかし、
いつでも自民党の政策やフレーズは、幸福実現党の数年遅れですね。
そして、「この国を守り抜く」なんて言っているのも、北朝鮮による危機が現実化して初めて言い出していますよね。ずいぶん、言い出すのが遅くて笑ってしまうレベルです。
ただまあ、大川総裁が「この国を守り抜け」と、言っているのに対して、
安倍さんが、「この国を守り抜く。」と、返事をしているようにも見えなくもないですが。

ただ、今、現実問題、日本を守っているのはトランプ大統領とアメリカ軍ではないですか?
日米同盟が無ければ、決して安倍さんも、こんな勇ましい事、言えないですよね。
安倍政権の他人のふんどし度も凄いな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。