SSブログ

大日孁貴の霊言 ―天照大神のルーツとその教え― [仏法真理(霊言-日本史、日本神道、陰陽師)]


大日孁貴の霊言 ―天照大神のルーツとその教え―

大日孁貴の霊言 ―天照大神のルーツとその教え―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: 単行本



日本人としての自信と誇りを復活させる、厳かなメッセージ。

太陽を、再び昇らせるために。
▽日本の主宰神の秘密と天照信仰の本質
▽中国や朝鮮半島が由来ではない
  ムー文明の流れを引く日本文明の真実
▽天照大神、天御中主神、天御祖神の関係とは
▽現代の北朝鮮・中国問題にどう立ち向かうか

まえがき
1 大日孁貴と天照大神の関係とは
2 天照大神とはどういう存在なのか
3 日本国民へのメッセージも含めて、大日孁貴のお考えを訊く
4 日本文明のルーツはどこか? 
5 大日孁貴がいた時代の生活について
6 太陽信仰とその大本の神とは
7 大日孁貴の霊力とは
8 天照信仰の成り立ちについて
9 大日孁貴から日本国民へのメッセージ
10 日本の国に対して自信を持て
あとがき
ーーーーーーーー

超難しい漢字です。
フリガナが無いと絶対読めないでしょう。
オオヒルメノムチと読むそうです。

日本には、相当昔から文明が栄えていたという事が、この本によってわかります。
本当の昔に遡れば、それはムー大陸のあった時代とか、そうした昔になるという事です。
中国や朝鮮半島経由が、その起源では無いわけです。

ちょっと普通に考えてみても、日本人は中国人、朝鮮半島の人々と、けっこう違いがあるのではないでしょうか?
まあ、どちらが優れているとかそうした問題は置いといても、信仰形態や、人々の気質、社会に対する態度、などなど随分違うように見えないでしょうか?

しかし、『太陽の法』によれば、ムー大陸の全盛期は、今から1万7千年前です。
そうした昔の歴史から流れを引いているいる日本文明は、相当、重層的な歴史を持っていたと考えてよいかと思いますね。

そもそも人類の歴史を、ここ2000年、3000年程度に考えていると、なかなか本当のモノは見えて来ないでしょうね。
1万年前のアトランティス、その前のムー、このくらいでも、もう現代科学は神話か、おとぎ話程度にしか思われていないわけですが、何万年、何十万年、何百万年前から、人類は地球上でずっと生活していて、文明の盛衰が何度も起きている、という事を知ったならば、人々の考え方も、もっとずっと神秘的で不思議な感覚を持てる様になるのではないですかねえ。

ーーーーーーーー
個人的な事だが、土曜(2018/1/20)は個人的用事で宇都宮 正心館に行って、日曜は幸福実現党関係で、ユートピア活動推進館に行った。(一応、記録として残しておきたいので)

タグ:大日孁貴
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。