SSブログ

公開霊言 古代インカの王 リエント・アール・クラウドの本心 [仏法真理(霊言-古代、予言)]


公開霊言 古代インカの王 リエント・アール・クラウドの本心

公開霊言 古代インカの王 リエント・アール・クラウドの本心

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/02/08
  • メディア: 単行本



常識をくつがえす、古代文明の真実。
想像をはるかに超えた、宇宙の神秘。
そして、現代に迫る危機への警告。

「宇宙への神秘の鍵」を握るクラウド王が衝撃のメッセージ
▽宇宙人との交流も!?
 7千年前に栄えたインカ文明の真相
▽宇宙の時空間の多重構造とパラレル・ワールドの秘密
▽グーグル教やマイクロソフト教が現代文明を滅ぼす!?

【地球神エル・カンターレの秘密に迫る!】

まえがき
1 宇宙への“神秘の鍵”を持っている古代インカの王
2 七千年前の古代インカ文明とは
3 クラウド王の「人物」と「教え」
4 クラウド王の時代の「信仰」と「修行」
5 「エル・カンターレ」とはどのような存在か
6 AIが“神”とされる時代が来る
7 宇宙と交流する時代に必要な「正しさの基準」とは
8 「時間の循環」と「パラレルワールド」の秘密
9 これから予測される未来、そして人類の選択は?
10 文明崩壊への危惧を示したクラウド王の霊言
あとがき

ーーーーーーーーーーーーーーー
1月に宇都宮 正心館でDVDで拝聴しましたが、もう本になってしまった。本になるのは、もう少し後になるのかと思っていましたが。

しかし、今から7000年前ですか。
現代人から見たら信じられないくらい昔の事なのでしょうが、決して7000年前だからといって原始人の世界ではありません。さすがにその時代のものがどれだけ残っているかといったら残っているものはあまりないでしょうね。
南米にピラミッドのようなものが残っていたり、マチュピチュなどの遺跡が残っていますが、実際のところ本当はどうだったのか、今となれば語れる人は、その時の記憶を持つ高級霊以外にはいないでしょう。

リエント・アール・クラウド王は、映画『太陽の法』で、ざっくりとした感じはわかります。
ただ具体的な事はどうだったか霊言で答えられたのが、この本の内容です。
当時の状況、そして人類の未来まで、宇宙的視野で語られています。
後半は、真の科学者であれば傾聴すべきでしょう。
時間についても、この世界の真実の姿も、人間が現在認識しているものは、ほんのわずかなものでしかないわけです。
当然、それを認めなければ、今後、ワープ航法を駆使して宇宙に出ていく事も、タイムマシンを創る事もできません。
その結果は、文明の行き詰まりです。

宗教家や預言者が、未来の道筋を示し、科学者などが、それを実際の形にしていく。
このスタイルができないと人類の未来が開けない事を知るべきです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。