SSブログ

「竹島は韓国の領土」鳩山元首相のツイートが炎上【2018.03.17】 [The FACT]



毎週いろいろ参考になります。
中国の臓器移植などひどいものですね。
神や宗教を否定し、人間をモノ・道具としか見ない中国共産党にとって、信仰者や中国共産党に盾突く人々は、壊れた機械にしか過ぎないのですわ。
人間死んだら終わり、という理論からすれば合理的なのでしょうが、実際、真実は、死んだら終わりではありません。人間は霊的存在です。あの世の世界は100%あります。

ま、日本人も宗教を信じない人が山のようにいますが、そうした人々の行きつく先は、こうした中国共産党が支配するような世界であることを、よく理解した方がいいでしょうな。

それと、The FACT では取り上げていませんが、最近の政治は、本当につまらん事を長々とやってますね。森友ですか。
政治家や政府の不正を暴くことは、まあ間違った事ではありませんが、そもそももっと根本的な問題として、「何故、政府がいちいち学校の設立等の問題に首を突っ込むのか?」
という事だよね。

個人的には、今、いろいろ出ている問題は、幸福の科学大学の不認可の反作用だろうと思いますね。
大川総裁も、下記の本の前書きで述べています。

------------------------------
HSUでは、すでに四学部三学年が勉強している。
日本国憲法が保障する「信教の自由」や「学問の自由」が、公務員の頭から蒸発して、すべてが「補助金投入の条件調査」にしか見えないなら、この社会主義的全体主義国家の未来は、極めてあやういものだろう。
この国ではソクラテスや孔子が「大学」を創っても、「塾」扱いしかしないだろう。政府の要職にある者とお友達関係でなければ、岩盤にドリルで穴があけられないなら、岩盤そのものの存在根拠を問うべきだろう。
------------------------------

光り輝く人となるためには ―クリエイティブでプロダクティブな人材を目指して― (幸福の科学大学シリーズ 94)

光り輝く人となるためには ―クリエイティブでプロダクティブな人材を目指して― (幸福の科学大学シリーズ 94)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: 単行本



まっこと、信仰無き者は、正邪の判断力が弱すぎます。
場合によっては正邪を逆さまに見ている。
結局、判断の基準が全く無い人々の混乱の姿が、この世で現象化していると言っていいだろうな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。