SSブログ

米朝会談に臨むトランプの"本心" 「3年以内に北の軍事システムを破壊」 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

米朝会談に臨むトランプの"本心" 「3年以内に北の軍事システムを破壊」

聞いておかなければイカンと思っていたので、支部へ「トランプの霊言」を聞きに行った。
これは日本の未来を左右する事なので、本当に大事な事です。

まあ、地上のトランプ大統領と、トランプ大統領の守護霊とでは、幾分、差はあるだろうと思うけど、大筋は同じでしょう。大筋は同じはずです。

まず、ノーベル平和賞ですが、はっきり言って、トランプ守護霊は、それを大して大事なモノだと全く思っていませんね。
どこぞの日本の大学教授などは、トランプ大統領がノーベル平和賞を欲しくて仕方がないような事をテレビで言っていましたが、「アメリカ大統領の権威は、スウェーデンやノルウェー人の出すノーベル平和賞よりも上です」みたいな感じで語っていましたね。
実際、そうでしょうね。
ノーベル平和賞をもらったオバマ大統領など、結局、軍事力を有効に使う事無く、北朝鮮をここまでのさばらせてしまっただけですよね。全然、平和を作り出したわけではないですよ。

本当に世界の人々の幸福を考えるなら、北朝鮮から軍事力を根こそぎにして、洗脳された国民を解放する事でしょう。何もしなければいいわけないでしょう。

基本、今回、トランプ大統領の新霊言を聞いた事により、物凄く、北朝鮮に厳しい態度で臨む事がわかりました。
そして、北朝鮮の後は中国かと。

---------------

しかし、中長期的には日本が本腰を入れて対応していかないと駄目なんじゃないかと。
日本が「平和のため、平和のため」と言うだけで独裁国家の奴隷になるのであれば、世界は独裁国家に支配される。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。