SSブログ

宇多田ヒカル/吉高由里子 守護霊霊言 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


宇多田ヒカル――世界の歌姫のスピリチュアル・シークレット (OR BOOKS)

宇多田ヒカル――世界の歌姫のスピリチュアル・シークレット (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: 単行本




吉高由里子 人気女優のスピリチュアル・パワー (OR BOOKS)

吉高由里子 人気女優のスピリチュアル・パワー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: 単行本



2冊まとめて紹介で、大変申し訳なく思います。
どちら様も魂的には大変大物のようですが。

ま、結論から申しますと、まだまだ幸福の科学の会員でも何でもない人の中に、魂的に大物の人々が、多々存在するという事ですかな。

うーむ、そりゃそうかな。
今、この日本で、人気商売をやっている人々から見たら、宗教などは、隠さないとやっていけないような部分もありますからねえ。
まあ、いつまでもそういった状態では、日本は崩壊してしまう可能性があるでしょうが、
確かに、現時点においては、宗教=美 とは見てくれない人々の姿はあります。

ただやっぱ、時代って変わるもんだよね。
50年前、100年前の人々の考えが、現代の人々とは異なっているように、今から50年後、100年後の人々の考えは、今とはかなり変わっていると思う。

うーん、期待も込めて、
ここ20年、30年くらいが、大きな時代の変換点になるかな。

日本もひと昔前に比べたら、経済力とかは、今一つの感はあるが、
日本を訪れる観光客などは、随分増えている。
(UFOも増えているかも)

アニメや漫画などは、日本は、今、世界のトップだと思いますが、今後、芸術にも、その流れはどんどん押し寄せて来るだろう。
そして、人々は、「人間の魂とは、この世限りではないのではないか?」と、当然、まともに考えて来るようになる。
唯物論的思想は、実はもう風前の灯ではないかね?

唯物論には、芸術的喜びは無いし、未来への希望も無い。
人々は、必ず、高次の幸福、喜びを求める様になるだろうから、当然、まっとうな宗教文明が開化していくだろうね。

もうその時期は、時間の問題だ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。