SSブログ

日露平和条約がつくる新・世界秩序 プーチン大統領守護霊 緊急メッセージ [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


日露平和条約がつくる新・世界秩序 プーチン大統領守護霊 緊急メッセージ

日露平和条約がつくる新・世界秩序 プーチン大統領守護霊 緊急メッセージ

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 単行本



スピリチュアル・インタビュー メルケル首相の理想と課題 (OR BOOKS)

スピリチュアル・インタビュー メルケル首相の理想と課題 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/11/13
  • メディア: 単行本



ーーーーーーーーーーーーーー

未来予測は難しいですが、各国のトップリーダーに対する大川総裁の守護霊霊言をウォッチしていれば、国レベルの大まかな未来を予測する事はできます。
もちろん、各国首脳も読んでいますから、対談相手の裏の考えもわかってしまっている状態にあると言えましょうか。

メルケルさんに関しては、実は過去世が偉大な哲学者であったという事がわかり、当時の理想を、今世でも追い求めていたという事でした。
なかなか理想と現実のギャップを感じている様で、このスピリチュアル・インタビューの後、地上の本人は引退を発表したと思います。

プーチン大統領守護霊は、もう何度も守護霊霊言をやっていて、まあかなり考えはわかっていますが、ここに来て、地上の本人ともども、日露の関係にケジメをつけたいと思っているようです。
そりゃ、安倍首相と20回以上会って、「結局何も進まなかった」となれば、残念すぎますわね。
それにもともと日本に何度も生まれてますので、基本的には日本人魂ですわね。
奈良の大仏も立ててますからね。
信仰心もあるし、正邪の感覚も深く土台がありますよ。
まあ、今回生まれたところが、ソビエト連邦であり、ロシアであったので、それなりに強くやっていかないといけない部分があったので、強面(こわもて)に見せていますがね。

で、そうしたプーチンさんですから、日本の事もけっこう考えています。
日本の政治家やマスコミは、北方領土の事ばかりを言いますが、どちらかと言うと、その問題はそう大きな問題では無く、大事なのは日露平和条約を今の時期に結んでしまうという事なわけです。
このままでは、日本が習近平率いる中国に飲み込まれてしまう事を懸念しているのです。
日米同盟もありますが、
これは今、トランプ大統領だから中国を封じ込めようとしているのであり、大統領がオバマさんとかヒラリーさんとか、中国に手玉にされるような感じの人になってしまったら日本はかなり危ないですわね。
ただ日米同盟と同時に、日露平和条約が結ばれていれば、かなり日本にとっては有利ですね。
プーチンさんは、そこまで考えてくれている。
ロシアは、非常に他国に接している部分もありますので、国内、国外考慮して、簡単に領土を明け渡す事は、難しい部分がありますので、そうした点は、日本側は考えてあげるべきでしょう。
「北方領土に米軍基地を置かない」
というのも当然でしょう。
まあもういい加減、早めに日露平和条約を結んで、政治、民間レベルの両面から日露の仲を良くして、その後、WinWinの関係で領土問題を円満に解決する方策を取るべきという事ですね。
プーチンさんがいるうちは、日露の関係を強化可能と考えてよいかと。

しかし、この大川総裁の守護霊霊言は、本当に、この時代の難局を乗り越え、地球人としての自覚を促すための大きな力になっていると思います。
「相手の考えがさっぱりわからない」
という事から、疑心暗鬼になり、恐怖に囚われ、敵対心を持ちがちですが、
「心の奥では、こう考えているのか」
とわかれば、本当の味方が誰であり、未来を阻止しようとしているのが誰なのか、はっきりわかります。
トランプ大統領にしても、プーチン大統領にしても、こうした守護霊霊言がなかったなら、なかなかどういった人物か、わかり難いところはあったでしょうなあ。

日露首脳会談「平和条約締結」に向けた交渉加速で合意 安倍首相の方針転換の理由とは

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。