SSブログ

Love for the Future ―未来への愛― [★仏法真理]


Love for the Future ―未来への愛― (OR BOOKS)

Love for the Future ―未来への愛― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: 単行本



2018年10月7日
ベルリンで開催された講演を書籍化!【英日対訳】
ドイツ最大の貿易国である中国が狙う“最終戦略”とは
先の大戦の呪縛からドイツを解き放つ霊的真実
南シナ海から起こる第三次世界大戦の危険性
中国によるEU支配を阻止するために。
「自由、民主主義、宗教」を守るための最新提言。

まえがき
1 ドイツの印象と夢で見た昭和天皇からのメッセージ
2 ヒトラー霊の現状とヨーロッパの浄化
3 20 世紀は「戦争」と「 人種間の憎しみ」の世紀
4 最も大切なことは「未来への愛」
5 中国に「自由・民主・信仰」を教えよ
6 迷えるユダヤ人のことは神に任せよ
7 「第三次世界大戦」を止め、天なる神への信仰を

質疑応答
質問1 フランスにおける伝道活動について
質問2 「美と信仰と富」の関係について
質問3 アフリカが現状を脱却し真理に気づくには

ーーーーーーーーーーーーーーー
ドイツ、ベルリンでの法話です。
地球の未来にとって、今後のドイツの動きも非常に大事なのです。
今、中国政府は、国内で民族弾圧や宗教弾圧を行っていますが、そうした国に技術を与えたり、経済的便宜を、ひたすら与え続けていたら、東南アジアだけでなく、日本、朝鮮半島、アフリカ、更にはヨーロッパまで、その魔の手は伸びてしまいます。

とにかく、
地球レベルの危機は止めなければいけないのでありまして、
大川総裁は、日本だけでなく、世界に対して法話をしております。
こうした事も、わからん人はわからんでしょうが、わかる人も必ずいるはずです。

やはり、
教えや指針が無いと、人々は、この先の未来をどうしたらいいのか、途方に暮れてしまうと思います。
今、教えや指針が説かれている時代なのです。
日本人だけでなく、世界へ向けてです。

いやホント、もう、
日本の多くの人々は、この重要な時期に、まだ眠っている状態ですか。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。