SSブログ

中国 虚像の大国 ―商鞅・韓非・毛沢東・林彪の霊言― [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


中国 虚像の大国 ―商鞅・韓非・毛沢東・林彪の霊言―

中国 虚像の大国 ―商鞅・韓非・毛沢東・林彪の霊言―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: 単行本



「中華民国」初代総統 蔣介石の霊言 ―日本とアジアの平和を守る国家戦略― (OR BOOKS)

「中華民国」初代総統 蔣介石の霊言 ―日本とアジアの平和を守る国家戦略― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/03/01
  • メディア: 単行本



「毛沢東の霊言」に続いて、上記の様な霊言を読む事によって、中国共産党というものが、どのような土台の上に立っているのかよくわかります。
まあ、はっきり言って殺人鬼のような政党であるという事です。
日本の人々は、表の顔だけでなく、裏の顔をも読み取らなくてはいけないでしょう。

しかし、アメリカの過ちも大きいね。
ニクソン大統領の時、中華民国ではなく、中華人民共和国の方にわざわざ乗り換えたのが大失敗でしたね。
日本も、それにつられて愚かであったわけです。
角栄さんと公明党だわな。

殺人鬼政党を前面に出し、国連の常任理事国にしてしまっては、地球の未来が暗くなるのは当たり前の事です。
こんなのAI が無くてもわかります。

ただ、今年、
この中国共産党の裏側を暴く霊言が、地球神から出た意味は大きい。
悪は、その存在を見破る事によって、崩壊の序曲が始まるのです。

ちょっと最近、
キムがまた暴れ出しているようですが、
キムの北朝鮮独裁国家と、キンペイの殺人鬼中国共産党は、ぼちぼち滅びへの道を歩む事になる。
それが地球神エル・カンターレの意思であるからだ。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

KJ応援団

同感です。
習近平、胡春華、中国共産党、中国人民解放軍を中国から追放し、中国の民主化を進めなければなりません。
他方、我が国の統一地方選では幸福実現党が躍進しましたが、この勢いを次の参議院選につなげなければなりませんね。
by KJ応援団 (2019-04-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。