SSブログ

もうひとつの観艦式 ~The 2019 Virtual Fleet Review~ [★軍事]



令和元年度自衛隊観艦式が中止になってしまった事の無念さが伝わって来て、全部見てしまいました。
海上自衛隊の皆さまには、頑張って頂きたいと思っております。



ただ、気になる事は、今回、自衛隊観艦式が行われていた場合、中国海軍も参加していたという事です。
及川さんのBREAKING NEWSでは、韓国もアセアン諸国も、アメリカと中国を両天秤にかけているような事が言われていますが、おそらく日本の中国に対する態度がユルユルだから、という事もあるのではないでしょうか?
今の中国共産党政権は、明らかに世界の未来、地球の未来に対して悪影響を与える政権です。
自由も民主主義も肯定せず、政権に歯向かえば力でもって弾圧され、場合によっては殺されるような政権を「仲良くやりましょう」で済ませられるわけがありません。



習近平さんは、今年の初め、武力で台湾を併合する事もありうると言っていますし、軍事進攻の為の準備は、極めて着々と進めています。

日本は、決して神を抹殺し、人間をモノとしてしか見ない政治に、こびへつらってはならないでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。