SSブログ

さいたま新都心上空のUFOフリートです(2019/10/5) [宇宙人、UFO]



やっとこさ〇口さんが画像をアップしたので紹介します。
ダブルクリックして全画面等で見てください。
メタトロンさんの霊言のとこで書いたUFOフリートの動画です。

場所は、さいたまアリーナ北側の陸橋のとこです。
〇口さんが幸福の科学 大宮精舎に行く途中、撮った動画です。
「ちょっと多すぎだろう」てなくらいの数のUFOですね。
かなり上の方までいます。
横に流れて飛んでいるのもいますね。
(黒いのは鳥でしょうが)

この時、大川総裁はカナダだと思いますが、12月のエルカンターレ祭の場所の下見かな? はたまた日程を間違えたか?
カナダとさいたま新都心を間違えたか?

うーん、埼玉も宇宙規模で有名になってきたか・・・。
UFOが「飛んでる埼玉」です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。