SSブログ

イエス・キリストはコロナ・パンデミックをこう考える。 [仏法真理(霊言-宗教、哲学)]




イエス・キリストはコロナ・パンデミックをこう考える。

イエス・キリストはコロナ・パンデミックをこう考える。

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/05/11
  • メディア: 単行本



「未知なる恐怖」と直面している全世界人類に贈られたメッセージ。
中国発・新型コロナ危機に打ち克つ真実を。

終息までの甘い予測を覆す厳しい真実――
そして指し示された、「真の救済」への道とは。

◇新型コロナウィルス感染拡大の裏に米中の覇権戦争との驚くべき関係が
◇武漢の研究所から漏れたのは、やはり中国による人工ウィルスなのか
◇アメリカ・ニューヨークやイタリア……キリスト教圏に被害が拡大している意味
◇「信仰の大切さ」と「永遠の魂」――コロナを撃退するほんとうの救済とは何か
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナを恐れても、どうしようもないですね。
ウイルスは目に見えないので、どこに存在しているのかわからんし、恐れたらどうにかなる問題でもないですからね。
それよりかは、「恐れ」が人を本当に殺してしまうという実験の方が気になるね。
「人間、死んだら終わり」
と思っていたら、もう死ぬ事が、怖くて仕方がない状態なのではないかと。

実際、死んだら終わりではなくて、肉体が滅びたとしても、霊的な自分は残るのであり、ずっと、自分は存在する事が許されているわけです。


共通テーマ: