SSブログ

悪魔の嫌うこと [★仏法真理]


悪魔の嫌うこと

悪魔の嫌うこと

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/05/09
  • メディア: 単行本



これが、現代の“リアル・エクソシスト”。
この一冊が、あなたと大切な人の人生を護る。

悪魔は、確実に存在する。
人びとを不幸に陥れ、仲間を増やそうと暗躍している。
歴史上の偉大な宗教家たちが、打ち破ってきた悪魔の攻撃や惑わし――。
その3つの奥義をわかりやすく解説。

☆悪魔が嫌う生き方とは
 美しい人生を生きるための秘訣
☆悪魔が狙ってくるポイント
 「傲慢さ」「自惚れ」「怠け心」「唯物論」
☆悪魔の正体と見破り方
 エクソシズムを成功させる条件
☆「怨霊」の発生原因と実態
 死後に迷っている人を救うために

第一章 悪魔の嫌うこと
第二章 怨霊の発生
第三章 悪魔の正体と見破り方

---------------------------------------

本来、2020年5月15日から映画館で
『心霊喫茶「エクストラ」の秘密 The Real Exorcist 』
をやる事になっていました。
まあ、本来、映画館でやるはずだったのですが、なんだかいつまでたっても映画館が復帰しないので、全国の幸福の科学の支部と精舎で、あまり多くの人々が密にならないような形でやる事になります。
一般の人々こそ、早く見た方がいいのですが、支部や精舎に来るのが敷居が高いのであるならば、代わりと言ったら何ですが、まずはこの本を読むべきでしょう。

本当に、宗教に縁の無い人、
あの世や幽霊など100%無いと思っている人、
死んだら終わり、と思っている人、から見たら、「悪魔などいるわけないでしょう」と言って、笑って馬鹿にするのだと思います。

ただ、残念ながら、あの世は存在するし、天使・菩薩、悪霊・悪魔 とか存在するという事です。
何宗を信じているとか信じていないとか関係ありません。
そうした存在が100%存在するのです。
聖書とか仏典に出て来るのは、それが事実だったからです。

で、その中で、人間に対して非常に悪い影響を与える存在が悪魔ですが、
この本『悪魔の嫌うこと』や『心霊喫茶「エクストラ」の秘密 The Real Exorcist 』の映画を見る事によって、かなり人間側の対策が進む事になります。

はっきり言って、この本を読まない、映画を見ない、では対策は、ほぼゼロですね。
もう、向こう側から見たら、「馬鹿な人間ども」という事で、ネズミを大量に川に飛び込ませて死なせるような事を人間に対して行う事を喜びとしているわけです。

という事で、
できるだけ多くの人が、この本を読み、映画を見なくてはいけません。

今、人類は、目を覚まさねばなりません。
あの世の存在を否定し続けても、それを喜ぶのは悪魔の方である事を知らねばなりません。
「あの世は100%無い」
という思想により、悪魔は、その存在を隠し続ける事が可能になります。
向こうにとっては、とても好都合であるのです。

真実に気が付かなければいけないのです!!!

ps.
ちなみに、年末年始頃「リアル・エクソシスト」という事で、自分が以前行っていた会社の先輩と、その息子さんの話をブログに書きましたが、今現在、息子さんは、仕事もし、彼女もできたそうです。
会社の先輩は、幸福の科学の会員にはなっていませんが、『太陽の法』、その他、何年にも渡って学習可能なくらい仏法真理を、お渡ししていますので、光は確実に強くなっていると思います。




共通テーマ: