SSブログ

香港の治安法制 [★世界各国事情]

香港、中国治安機関巡り不安拡大 「秘密警察が進駐」と報道

香港自治「終えんの前兆」、米国務長官が非難 国家安全法案巡り





日本経済も、本格的に中国離れを進めた方がいいでしょう。
今の与党の中国へのペコペコ度数は、かなり来ていますね。
ちょっと狂っているのではないですかね。

----------------------------------------------

黒川弘務検事長の本心に迫る ―検察庁「定年延長」法案への見解―

黒川弘務検事長の本心に迫る ―検察庁「定年延長」法案への見解―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: 単行本



黒川氏は、特に悪人ではないですね。
まあ、大川総裁の東大の同期の友人で、守護霊さん自身は、総裁の事を尊敬し、応援している事が伝わって来ます。
しかし、この霊言の後、すぐ出て来た賭け麻雀とか100%リークですね。
もう政治とマスコミの闇支配みたいな事は止めてもらいたいものです。

本当に、今後日本で、外交、軍事も含め、まともな政治を行えるのは幸福実現党だけだろうな。
いやー、もう今の日本の政党、政治家では、今後、日本を良くできる可能性は、極めて低いでしょう。


共通テーマ:blog