SSブログ

ヤイドロンの本心 ーコロナ禍で苦しむ人類への指針ー [仏法真理(霊言-宇宙人)]


ヤイドロンの本心 ーコロナ禍で苦しむ人類への指針ー (OR BOOKS)

ヤイドロンの本心 ーコロナ禍で苦しむ人類への指針ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: 単行本



アメリカの後退と中国のさらなる覇権拡大――
次の時代を、私たちはどう構想すべきか。

2021年に加速する、世界の混乱と日本の危機。
コロナ変種の発生と感染拡大の今後とは?
そして、混迷を深める国際潮流の行方とは?
人類の命運を分かつ、いま。宇宙存在からの緊急メッセージ。

コロナは人工ウィルス兵器!?
善意ある人には想像できない“大量無差別攻撃”
アメリカの覇権は終焉に!?
大統領選で露呈した米国の民主主義の脆弱さ

中国が仕掛けてくる次の一手 日中露「三国同盟」の罠とは!?

もし中国とロシアが組めば、最悪のシナリオに
日本が戦場になる!?

脱炭素が招くのは次の世界不況 そして、さらなる地球温暖化!?

まえがき
1 宇宙存在ヤイドロンの思いを地球の人に伝える
2 二〇二〇年末の時点で地球はどう見えるか
3 流動化する国際政治の危機
4 「中国型兵法」で世界帝国の再現を狙う中国
5 “脱CO2戦争”がもたらす人類の危機
6 「悪の帝国」を崩壊させるには
7 霊言収録を終えて
あとがき

ーーーーーーーーーーー

普通は、宇宙人が何を考えているかなどわかるはずがありません。
ただ、大川総裁は地球の救世主であると共に、宇宙のマスターでもあります。
霊言で、あの世の存在の意志を、日本人、外国人に関わらず、コミュニケーションがとれるという事は、宇宙存在ともそれは可能なわけです。

「ウィズ・セイビア」に続き、宇宙存在であるヤイドロンの霊言、本人霊言になります。
ま、正直、
ヤイドロンさんが地球人を見ている感じは、我々人間が、アリの巣を観察しているのに似ています。
ただまあ、人間は言葉が話せますから、ちょっとは違うと思いますが。
けど、小惑星へ数年かけて無人機で行って、
小惑星の欠片を少し採取して、
また数年して地球に帰還させる。
これは、彼らの技術力から言ったら、ほんの少しの時間と労力でできる事です。

こうして人類は、今、全世界が新型コロナの災害を被っていますが、
結局、こうした事も、原因結果の法則で、
人類が呼び寄せた災害なわけです。
これは、神様の責任でも、自然災害による偶然によるものでも無く、
人類が答えを出していかなければいけません。

元は、中国共産党が、全世界を支配するために意図的に撒いたウイルスではありますが、
こうした状況に至った理由は、人類が、その落し前をつけなければいけないのです。
アメリカの大統領選挙も、別に、ヤイドロンさん達が介入しようと思えば、
バイデンを電撃等でショック死させるなんて、非常に簡単な事でしょう。
ただ、選択の結果も、人類が自分たちで収拾をつけなければいけないのですね。

今、中国共産党、習近平等、
地球のガン細胞となりつつありますが、
どうこのシナリオを、うまい具合にHappy End の方向へ持っていくかですな。
これは非常に難しい事ですがね。

あと、
CO2 問題ですね。
これ完全に、今の 地球人は政治的経済的にも含めて間違った考えのもとに突っ走っていますね。
CO2排出を抑えるとか、
この経済収縮の時に、考えてはいけませんね。
これ本当に、政治レベル、経済レベルで、とてつもなく間違っている。

別に CO2 が増える事が異常気象や天変地異につながっているわけではない事を、しっかり理解する必要があります。

うーむ、まだいろいろあるけど、ここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。