SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2021年3月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2021年3月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2021年3月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/01/28
  • メディア: Kindle版



202103a.jpg

02 ニュースのミカタ
  政治 忍耐の1年はまだまだ続く 感染対策強行はオリンピック開催のため?
03 ニュースのミカタ
  国際 バイデン政権登場で、中国が 日中露「三国同盟」を仕掛けてくる
04 ニュースのミカタ
  深層版 習近平氏に“闇”の宇宙人がウォークインしている!
06 大川隆法[未来への羅針盤]
  <人事の要諦>組織カルチャーとして、最終的に何を求めるか(前編)
13 大川隆法総裁 講演Report・UFOリーディング
14 世界がまだ知らない 中国の恐ろしい正体
36 FacebookとTwitterは独裁装置 AIによる全体主義の復活を許すな!
48 地域シリーズ 南東北 3.11から10年― 南東北は、大川隆法総裁と共にあり
60 日本の教育が中国共産党に乗っ取られる! 孔子学院にお別れを
66 赤鬼説法と温泉でコロナを飛ばそう!
68 新・過去世物語 人は生まれ変わる これぞ本当の“鬼滅”伝説 ―源頼光、鬼退治の真相に迫る
74 釈量子の志士奮迅
など。
ーーーーーーーーーー

もうかなりやばい状態にあります。
今のまま中国共産党のやりたい放題にさせていたら地球が壊れてしまいます。
アメリカはある意味、中国共産党に占領されてしまった。
まあ、完全に占領されたわけではないが、トランプ大統領時代に比べたら、もう正邪に関して見分ける能力は雲泥の差ですね。
経済感覚も良くないでしょう。

大事な事は、日本が今後、どう対処していくかだけれど、自民党の親中派と、与党となっている公明党を何とかしないと、どんどんと日本の立ち場は危うくなっていくかね。
はっきりしないとダメですわ。
中国共産党が行っている事は「悪」である事を、普通にはっきり言わないと。

以前、ナチスと組んで、日本も邪悪国家みたいな感じに思われてしまったけど、このままでは今回も日本は邪悪国家と一緒に滅びの道を歩む事になる。

今、中国共産党は、世界を支配するため、ウイルスをアメリカ、欧米を中心に撒き、全世界を混乱に落とし入れている。
自分たちがウイルスを撒いたにも関わらず、自分たちこそウイルスから世界を救う救世主であると主張しようとしている。
生体実験なども、自国内の異民族相手にやりたい放題になっている。
欧米の政治家も、マスコミも、日本の政治家もマスコミも、中国共産党の悪を見抜けないのだから、どうしようもない。

中国共産党は、もっと強力なウイルスによる攻撃をも仕掛けてくるかもしれない。
本当に、この邪悪さを見抜けない人々は、ことごとく滅びの道を歩む事になるだろうが、こうした「The Liberty」とか、幸福の科学の言っている事を、きちんと聞けばわかるのに、新しい宗教は、ことごとくオウム教みたいなカルトと思っているのでは救いは全く無い。

今、地球で、中国共産党の世界支配計画を完全に見抜いているのは、
日本の幸福の科学という宗教団体だけです。
そして、その団体の長にして、最高最強の霊能力者は、大川隆法総裁です。
全く、他は見抜けていません。

多くの日本人は、この事実を知る必要がある。

もう、Google、twitter、Facebook等は中国共産党に攻略されています。
大手マスコミも正しい判断ができていません。
マジで、今後、多くの人々は、何を信じて、どうするつもりなのだろうか?
「別に中国共産党の配下で生きる事になってもかまわない」
という若者ばかりだろうか?


共通テーマ:日記・雑感