SSブログ

「目に見えぬ侵略」「見えない手」副読本 [本(中国)]


「目に見えぬ侵略」「見えない手」副読本

「目に見えぬ侵略」「見えない手」副読本

  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2021/02/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



〇『目に見えぬ侵略』『見えない手』合計900ページ以上の大著を、見開き40項目だけでシンプルに解説。
〇中国共産党の「浸透工作」を全篇実名で解明し、日米欧を震撼(しんかん)させた2冊のエッセンスを抜き出しました。
〇カラー図版多数使用、図解のビジュアルを全項目に盛り込んで、誰にでもわかりやすく理解できる!
〇コロナ後「中国ひとり勝ち」に身構える世界について、知っておきたい最前線の知識が最小の時間で得られる一冊。
〇民主主義と人権の危機を「報道と言論の自由」で止める試み。

目次
オーストラリアを覚醒させた一冊の本
軍事力よりも重要視される工作対象「中国の友人」
中国亡命外交官・陳用林は何を語ったか
大学を監視する中国人留学生たち
国際世論を意のままに作り変える
中国共産党に「外国」なし
中国が海外メディアに使う「アメとムチ」
「千粒の砂」計画
日本はどこまで「侵略」されているのか

--------------
ちょっと『見えない手』とか買って読んでいたけど大作すぎて、なかなか読み終わらない。
ので、
こちらを買って読んだ方が、まとまっていて要点を押さえられてよろしいかと思う。
値段も安いしね。

まあ、今の日本人は読んでおくべきでしょう。
The Liberty 程は、突っ込んだ話はしていませんが、これを読んで中国共産党の邪悪さを、しっかり理解して、更に邪悪さを理解するために The Liberty を読めばいいかな。

ホント、ここ10年で中国を民主的な国家に変えましょうや。
経済も中国に、あまり依存し過ぎてはいけない。
最悪、企業も撤退を考えてください。
というか、何とか頑張って日本国内でやってください。

中国の人々を、
邪悪な中国共産党から解放しましょう。

nice!(0) 

nice! 0