SSブログ

R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉 [仏法真理(霊言-宇宙人)]


R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉 (OR BOOKS)

R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: 単行本



まえがき
第1章 R・A・ゴール 未来を見通す三つのメッセージ
    ─UFOリーディング60─
 1 R・A・ゴールによる三つの未来予想
 2 「リーダーシップを持てる日本」を目指して
 3 混沌とする価値観のなかで信念を貫け

第2章 R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉
 1 R・A・ゴールに「地球の未来を拓く言葉」を訊く
 2 今後のコロナウィルスの見通しを語る
 3 コロナ終息に必要な智慧とは何か
 4 バイデン政権となったアメリカの今後
 5 中国の計略に日本はどう立ち向かうべきか
 6 地球レベルを超えた力が働きつつある
 7 「宇宙大蔵経」を明かしていくための、もう一段の努力を
あとがき
ーーーーーーーーーーーーー

内容は濃いです。
が、まあはっきり言って、現代の日本人の常識では到底受け入れる事はできないでしょう。
日経新聞、日経電子版を読んで、
日々、サラリーマンとして東京で仕事をしている普通の人に、
この本を受け入れろと言っても、それは無理だと思います。
あまりにもあまりにもそうした人々は時代遅れだからね。
身近な目に見える事しか関心が無いというかね。

しかーし、
もういずれの時には真実は明かされるでしょう。
ま、もう数十年以内には宇宙人の存在は常識になっていると思われますね。
そんなもんですよ。

大宇宙に地球人以上に進んだ科学技術を持った人がいないなんてありえないじゃないですか。
UFOだって、もういろいろと写真や動画に取られているではないですか。
アブダクションの話だって、もうあちらこちらにあります。

そして大事な事は、
現在進行形で、地球でまともに対等以上に宇宙人とコンタクトというか、会話ができるのは大川隆法総裁しかいない、という事です。
あの世の高次元の霊の霊言ができれば宇宙人と会話ができるのは当然でしょう。
ま、普通は宇宙人の方が地球語を短時間でマスターしてコンタクトを取るのでしょうがね。

できれば幸福の科学の会員では無い人も、
この本を読んでもらいたいですね。
それから信じる信じないを判定をするのでもよいかと。

ーーーーーーーーーー

いずれにせよ、
今、地球は、地球レベルでの善悪の戦いの時代になっているのだ。
これに勝たなくてはスペース・ブラザースの仲間入りはできない!!!



共通テーマ: