SSブログ

トランプは死せず ー復活への信念ー/ミャンマーに平和は来るか ーアウン・サン・スー・チー守護霊、ミン・アウン・フライン将軍守護霊、釈尊の霊言ー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


トランプは死せず ー復活への信念ー (OR BOOKS)

トランプは死せず ー復活への信念ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/04/03
  • メディア: 単行本





---------------------------------

トランプさん、
まだその志は残っています。
トランプさん本人の代で達成できるかどうかはわかりませんが、シナリオとしては時期大統領選挙に再出馬という可能性ももちろんあります。
今のトランプさんの本心がどうあるか? この本を読めばわかります。
当然、バイデンを当選させてしまったアメリカのメディア、民主党共に、かなりの後悔が襲って来る未来が想定されますがね。

そしてもう一冊は、今のミャンマーを知るうえで欠かせません。
要するにどういう事かというと、裏で中国共産党が糸を引いているという事です。
まあ、タイもそうですが、ミャンマーをも混乱させ、結局は中国が奪い取るというか属国にするための計画が進んでいるという事です。
ま、だから国連に訴えても、中国が常任理事国であるので国連軍の出動はあり得ないわけです。

ちょっとマジで日本の国会もコロナだけ話をしていていいわけがありませんね。
ヘリ空母をミャンマー近海に派遣するぐらいはやるべきではないですかね。
何百人もの若者が軍と警察によって殺されているわけです。
見て見ぬふりをしていていいのでしょうか?
日本企業も随分進出しているし、
政府による経済支援だって行っているわけでしょう。
同じアジアの国として日本が何もしないで黙っていていいのでしょうか?

もういい加減、日本も普通の国になれや!!!
軍隊が一般市民を殺しまくっている国っておかしいでしょう。
多少は自衛隊の軍事力をちらつかせて平和を取り戻すための力を貸してあげたらどうか?
平和を維持するためには軍事力も必要だという事がわかるでしょう?

とにかく日本政府は早急に何とかせよ!!!
もう500人以上が殺されているぞ。
アメリカやイギリスが動くまでは何もしないという、主体性の無い事は、決してするな!!!
日本政府、マジで何とかしろ!!!




共通テーマ: