SSブログ

「UFOーディング」写真集2 ー現代の救世主の前に現れた宇宙存在たちー [仏法真理(霊言-宇宙人)]


「UFOリーディング」写真集2 ー現代の救世主の前に現れた宇宙存在たちー (OR BOOKS)

「UFOリーディング」写真集2 ー現代の救世主の前に現れた宇宙存在たちー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/03/05
  • メディア: 単行本



1 ドイツ巡錫編 2018年9~10月(空を見上げるとUFOがいる/9月28日(金)/10月1日(月) ほか)
2 救世主を護る宇宙人編 2018年10~12月(地球に来るのは、侵略的宇宙人だけではない/10月21日(日)/10月24日(水) ほか)
3 光と闇の戦い編 2019年1~5月(宇宙規模での真理が問われる時代へ/1月1日(火)/1月2日(水) ほか)
UFOリーディング一覧「2018年9月28日~2019年5月2日」

----------------------

本当に、いろいろな宇宙人が存在するものだ。
そしてUFOの形が、本当にこれまたいろいろであるところがおもしろい。
地面に着陸するという事が想定されているのかわからんようなものもあるがどうなんだろうか?
まあ、おそらくその程度の事は、訊けばすぐ答えてくれるだろうが、通常の地球人であれば宇宙語への変換か、テレパシーでの会話でないと意思疎通はできないだろうね。

----------------------

↓昼休み、外で昼飯食べて、その後15分かけて「東松原駅」まで散策に出た。
往復ギリギリ30分。
うーん((+_+))、あとちょっとだが「羽根木公園」までは昼休み中では難しいか。。。
UFOに乗っている人々から見たら、随分原始的な行動に見えるのだろうね。
彼等にしてみれば地球から火星に2往復くらいできるだろう。
DSC_0077.jpg

共通テーマ: