SSブログ

習近平思考の今 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


習近平思考の今

習近平思考の今

  • 作者: 大川隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: Kindle版



まえがき
1 なぜ「習近平思考の今」という題となったのか
2 中国はコロナウィルスをどう克服したのか
3 バイデン推しで大統領選を操った中国の“兵法”
4 ロシア・欧米の没落への戦略について
5 人工的につくられたウィルスの中国国家機密を語る
6 習近平氏に影響を与える宇宙存在について
7 地球の歴史の背景にある「宇宙の光と闇の戦い」
8 中国国内に対する「習近平思考」とは
9 「習近平思考」で世界をどう制覇するか
10 習近平氏守護霊が目指す“地球の洗い替え”とは
11 「習近平思考の今」の収録を終えて
あとがき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、今は圧倒的に中国側が有利な状態になっていますね。
トランプ大統領からバイデン大統領に変わり、中国も、表から裏から、世界にちょっかいを出し続けている。
ただまあ、今回の日米会談で台湾問題を出した事は幾分評価はできる。
今後の習近平の動きが気になるが。

という事で、この霊言は現時点で最新の習近平守護霊の霊言です。(2/5霊言収録)
大体は、これが表面意識に近いという事です。
現代の中国の軍事主義、独裁、帝国主義は、地球レベルの危機である事を示しています。
特に、トランプ大統領の圧力から解放され、かなり強気になっていて、いつ具体的に行動するか、危険な状況ですね。
ま、通常の人には信じられないでしょうが、
今、習近平に力を与えているのは、かつて元がアジア大陸全体を制覇し、ヨーロッパに侵入し、日本を侵略するために大船団を率いてやって来た「元寇」の時代の力が働いているのです。
闇のエネルギーの力と言いますか、
要するにSTAR WARS のダースベイダーとか、帝国軍にそっくりな力が本当に働いているのです。
これは作り話ではないのです。

ちなみに、元寇の時代の元もそうだけど、
ギリシャと戦ったペルシャ帝国などの力も同様な様です。

本当に冗談ではなく、
中国共産党に対して日本人は楽観的に考えるのは止めた方がいいです。
人を殺したり、暴行を加える事に関して罪悪感を感じていない政党ですから。
ウイグル、チベット、内モンゴル、
何万、何十万の人々が殺されています。
ま、↓ の本というか、漫画なども、本屋でチラと読みましたが、すべて真実かと思います。


命がけの証言

命がけの証言

  • 作者: 清水ともみ
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2021/01/28
  • メディア: Kindle版



うーん、
日本企業なども少し経済の連携について考えないともうダメですよ。


共通テーマ: