SSブログ

UFOリーディング 救世主を護る宇宙存在 ヤイドロンとの対話 [仏法真理(霊言-宇宙人)]


UFOリーディング 救世主を護る宇宙存在 ヤイドロンとの対話 (OR BOOKS)

UFOリーディング 救世主を護る宇宙存在 ヤイドロンとの対話 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/05/18
  • メディア: 単行本



救世主が、いま地球に生まれている
この事実を、この奇跡を、すべての人類に告げる。

宇宙には、“正義の守護神”が存在した
地球より文明が進んだ星から飛来している宇宙存在との8回にわたるコンタクト。
そこから明らかになる、人類の危機と進むべき未来、そして救世主の存在――。
またひとつ、宇宙の秘密が明らかに。

☆ヤイドロンとはどんな存在なのか
 母星、身体的特徴、思想、生活様式
☆宇宙の正義の守護神と地球との関わり
 文明の興亡に介入してきた歴史とは
☆中国、アルカイダ、そしてIS……
 地球の混乱には裏宇宙とのつながりが!?
☆救世主――その名は、エル・カンターレ
 宇宙存在が地球に飛来している理由

まえがき
第1章 創世期の神を助ける宇宙存在
第2章 エルダー星の「アニマ経済」と「転生輪廻」の秘密
第3章 救世主の登場が地球的に知られるようになる
第4章 メシア星の役割とエルダー星の神の使命
第5章 地球規模で起きている「闇宇宙」との戦い
第6章 「信仰の継承」と「奇跡の予言」
第7章 全体主義を粉砕する戦い
第8章 映画「宇宙の法」をきっかけに始まる宇宙時代
あとがき

ーーーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮から見た国際情勢 ー金正恩の守護霊霊言ー (OR BOOKS)

北朝鮮から見た国際情勢 ー金正恩の守護霊霊言ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/05/20
  • メディア: 単行本



まえがき
1 金正恩守護霊に「世界がどう見えているか」を訊く
2 アメリカ大統領交代の影響について
3 習近平氏・バイデン氏・文在寅氏をどう見ているか
4 北朝鮮が日本に求めること
5 北朝鮮の民主化はできるか
6 北朝鮮に救いの可能性はあるか
7 「金正恩の守護霊霊言」の収録を終えて
〈特別収録〉
ロシアを指導する宇宙人から見た国際政治
 ─UFOリーディング62(イーグルワン〔エササニ星〕ミハエル)─
1 今後のロシアと諸外国との関係はどうあるべきか
2 宇宙人が伝えたかったこととは
あとがき

政治家もマスコミもまだ気づいていない世界のさらなる混乱と、日本が果たすべき役割。
トランプからバイデンに米大統領が替わったことで生じた不安。圧力を増す中国の脅威に対する動揺……。
北朝鮮の最高指導者の本心から、これからの世界の動向を読み解く。

バイデン政権が、世界の分断をもたらす理由
◆中国とロシアを同時に敵に回すことは最大の失敗
◆日本を戦場にして、中国や北と戦争する可能性も
中国が崩壊する可能性と、暴走する危険性
◆侵略意図が見抜かれ、国際社会から孤立している
◆中国による北朝鮮の電撃的な占領も起こり得る
国家存亡の危機と、日本への期待
◆深刻な経済不況とコロナ蔓延、核開発の実態とは
◆民主化も視野に!?
 日本との関係改善を求めたい
【特別収録】
ロシアを指導する宇宙人との通信

ーーーーーーーーーーーーーーー

どちらも大変な内容である事は事実です。
ヤイドロン氏に関しては、今、幸福の科学のちゃんとした信者であれば、その存在を十分認識できていると思います。
まあ、確かに、幸福の科学の信者でなければ、眉唾以上に思うであろう事はだいたいわかります。
あの世や宇宙人について。
神や悪魔や天使とか、
天国地獄、
心の法則、
そして、大川総裁が行っている霊言とか。
そうしたものは全く現代の日本の教育では教えてくれませんからね。

本当に驚くべき事は、
宇宙人であるヤイドロンさんが地球の救世主を警備している、という事と、
もしかしたら北朝鮮の金正恩が、何度も霊言を出している大川総裁に対して帰依の姿勢を示すかもしれいない、という事も驚くべき事なんだけど、
本当に驚くべき事は、
今の日本に地球の文明を善転化すべき救世主が生まれているという事。

本当にまだまだ世界の人々も日本の人々も認識レベルが低すぎます。
地球温暖化によって人類が滅亡するかもしれない、
とか、その程度のエセ科学宗教に洗脳されるのは止めてもらいたいですね。

そんな、この世界は唯物的な思考だけで理解できる世界ではないのだよね。
霊界科学とか、
宇宙人人類学とか、
現代の学問レベル的言い方をすれば、そうした分野まで最低限考えが及ばないと、もう今のレベルの唯物思考だと、文明がネクストステージに行けないで、また大陸の沈下とか、地球レベルの核戦争とか、ポールシフトとかで文明自体が「やりなおし」になってしまいます。

文明のゼロからのやり直しを避け、
高度な宇宙文明へ向かっていくために、
今、地球レベルの救世主が生まれているのです。


共通テーマ: