SSブログ

「知の巨人」のその後ー世界は虚無だったかー [仏法真理(霊言-作家系)]





この世だけがすべてだと思っている現代人へ。

臨死体験や脳死問題を取材し、死後の世界は脳の作用と結論づけたジャーナリストの立花隆氏。
その問題点から現代の学問とジャーナリズムの間違いを明らかにし、ほんとうに大切な「知」を導きだす。

◇現代の「知」――
 唯物論的科学実証主義の虚妄
◇あの世界を認めない人間の死後の自己認識とは
◇嫉妬心の集合を「正義」と考えるマスコミの本質
◇田中角栄を追い詰めた背景は学歴信仰と嫉妬心?
◇間違った思想や信条で、多くの人びとに悪しき影響を与えて迷わせた者は、死後どうなるのか?

【死後の世界は、厳然と存在する。これは、やがてくるあなた自身の姿かもしれない。】

公開霊言&リーディング収録1200回突破



まあ本当に、
唯物論のマスコミ、学者、評論家、タレント、医者等、考えを改めた方がいいよ。
一般人であれば少し許せる。
それは、地獄に落ちるのが自分だけであるからだ。
ただ、自分以外の人々に影響力がある人は、厳しいよ。
自分だけでなく、他の人々をも一緒に地獄に引きづり込んでしまうから。

しかし、立花隆氏は、マルクスよりは遥かに回心し易いとは言える。
この霊言の最後の方では、「もしかしたら地獄に落ちるかも。。。」程度を微かに感じていたようですね。
ま、いい事です。

立花隆:もし、地獄なるもの、あなたがたが言うような、そんなものがあるんだったら、そのときは助けてね。ロープでいいから。
質問者A:それは「御心しだい」という事です。

タグ:立花隆

共通テーマ: