SSブログ

中国共産党100周年を祝わない日 [幸福実現党]

100年前の1921年7月23日、上海にて中国共産党は結党されたと言われています。
本当に、100年間も生き延びていて、今の地球に、かなりの癌細胞が広がってしまいましたね。
「自分たちさえよければ」
といった考えで、
中国国内では中国共産党以外の思想や文化、宗教を認めず、
ウイグル自治区、チベット、内モンゴルの人々を弾圧しています。
そして、民主化を求める香港に対しても、ここ数年の大弾圧。
ま、本当に自由の無い国です。
全然、平等で無いし、単なる一部の人々による独裁国家だよね。
大部分の国民がAIで監視されている奴隷国家・・・。

そして、その牙は、中国の外にも及んでいます。
台湾を取る事、
アジア、アフリカの国々を属国化すること。
欧米も、中国共産党の言いなりにしようとしていること。
自由、民主、信仰、
どれに対しても、全く真逆な対応をしているのです。
STAR WARS の帝国軍そのもので、一般的には悪役以外の何物でもないでしょう。



今回、2021年7月23日、
幸福実現党は各地にて「中国共産党100周年を祝わない」街宣活動等を行ったはずです。
やっぱ、間違っているものは間違っているわけです。
自民党、公明党などは、
人権侵害政党に対して、100周年の祝辞を送っているわけですが、
まあ愚かな政党と言わざるを得ません。

ユニクロなども、金儲け中心主義は止めた方がいいでしょう。
もちろん、中国の人々の大部分は、本心では中国共産党などいいと思っているわけでもないでしょうから、あまり責められません。
ただ、世界平和を著しく阻害する中国共産党を100年に渡って生き伸びさせてしまった原因の一つは、日本の政治家、経済界にもある事は事実です。


共通テーマ:日記・雑感