SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2021年9月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2021年9月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2021年9月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/07/29
  • メディア: Kindle版


202109-Liberty.jpg

国際 外側に敵をつくり続ける “中国の全体主義”を押しとどめよ
政治 ウイグル産の製品使用に沈黙する日本 やって良いことと悪いことがある
文化 煩悩多き者よ「仏陀のようには死ねないよ」
大川隆法[未来への羅針盤] 
目標を大きく持つ人は成功が終わらない(後編)
戦後76年 特別カラーグラビア 最後の日本風景

なぜここまで残虐なのか 習近平徹底解剖
驚愕の歴史の真相 中国の始祖は“天照大神”だった!!

見えない宇宙戦争 宇宙人の“地球侵略工作”が始まっている

映画「夢判断、そして恐怖体験へ」8月27日公開 
人生は夢と不思議に満ちている
オリンピック開催のために自粛を強める政府にNO! 
テレワーク、もうやめた!
アメリカは自由と民主の旗手たれ! 拝啓 バイデン大統領殿
釈量子の志士奮迅
など。
ーーーーーーーー

政治家や評論家、マスコミの人々もそうですが、中国に進出している企業も、ちゃんとこの「The Liberty」を毎月読んで未来の経営の考える材料にしないといけないのではないでしょうか?
いやー、
実際、この世界というものは、普通の人が考えているよりも、ずっとダイナミックでストーリーがきっちり存在するものって感じますね。

人類はゆっくりではありますが、宇宙人、いるのは当たり前。
善人、悪人、地球レベルでも、宇宙レベルでも存在し、常に行動している。
この世界は偶然にできたわけではなく、人間や動植物も偶然にできたわけではない。
そして生命も、神が創った。
というか、生命というものは神のエネルギーの下次元の表現か・・・。
まあ、こんな感じの考えが広まりつつある途中段階ですかね。

で、その最前線にある雑誌が、この「ザ・リバティ」なのです。
しかし、今回のザ・リバティも中国が前面に出ています。
中国がキーである事は確かであります。

そして、既に、中国共産党が起こしたウイルス戦争は世界を相手に始まっています。
「超限戦」は、もうとっくに始まっているわけです。
そしてまあ普通の日本人には信じられないでしょうが、習近平を裏で支えているのは、闇宇宙人の存在であるのです。
ホント、あまりにもSFっぽ過ぎて信じられない人が多いとは思いますが、
本当に、本当の事なのですね。

今の中国のいろいろな技術、ちょっとかなり進んでいるところもありますね。
新型コロナの作り方。
宇宙技術。
脱炭素、脱原発、非核を日本や西欧諸国に推し進め、弱らせるというアイデア。
いや、実に巧妙に計画されている。

敵がこちらをしっかり研究しているのならば、こちらもしっかり敵を研究すべきですね。

カリフォルニアの山火事。
宇宙からビーム兵器で攻撃されていたみたいですね。
ユニクロ、
20ものダミー会社の存在で、ウイグルの強制労働との関係があいまいにされている・・・。
いろいろ知らなければいけない事です。


共通テーマ:日記・雑感