SSブログ

北京五輪をボイコットせよ? [幸福実現党]

日本の政治家は馬鹿だから、まああてにはできません。
自民党、公明党は、完全に人権弾圧の片棒をかついでいます。
絶対に犯罪者です。
これは冗談ではないですよ。
本当に真剣に考えなくてはいけなくて、スルーしてよい問題ではナイノデス!!!
経済に魂を売って犯罪に加担しているのです!!!

既存の政党、政治家がやらないのなら幸福実現党がやるしかないではないですか。

2022.1.19【及川幸久池袋街宣】人権問題を見てみぬふりをし続ける日本政府よ、忖度を止めて北京五輪をボイコットせよ?私たちが今ウイグルのためにできること【お願い】【及川幸久?BREAKING?】


===============
仏下院 ウイグル弾圧「ジェノサイド」決議 北京五輪前に
===============

2022年夏・参院選!出馬【ザ・ファクトREPORT】


【記者会見】次期参院選への決意表明(1月19日・党本部にて)


中国政府によるウイグル人権弾圧を非難する国会決議がようやく採択の方向 だが「中国」「侵害」「非難」を削除した腑抜け決議は日本の恥 人権担当首相補佐官を置いてこの程度の仕事しかできないのか

◆デイリースポーツ
幸福実現党・釈党首 参院選へ決意表明「バラマキは愛ではない」

◆ZAKZAK
幸福実現党・釈量子党首 今夏参院選に立候補表明、公認候補予定者12人も発表 中国を警戒し台湾との連携強化訴え


共通テーマ:blog