SSブログ

ロシアのウクライナ侵攻、挑発したバイデン。トランプなら起きなかった。 [幸福実現党]



諸悪の根源は、バイデン及び、今のアメリカの民主党政権が、あまりにも馬鹿である事が原因でしょうね。
プーチンも、最初からウクライナを軍事攻撃するつもりは無かったでしょう。
ウクライナをNATO入りさせるという事は、本当にキューバにソ連がミサイル基地を作るのと同じである事がどうしてわからないんだろうね。
なんでNATO側は多少なりとも譲歩する姿勢を見せないのだろうか?

で、SWIFT を停止したり、
いやー、ABCD包囲網で日本が無理やり開戦させられた感じと同じですね。

岸田とか自民党も、馬鹿なバイデンに追随する一方で、少しは自分たちの頭で考えたらどうだかね。
国民やマスコミに攻撃されない、人の顔色をうかがって式な判断しかできない政治家って、世界で一番情けない政治家だと思う。


共通テーマ:blog