SSブログ

2022.3.1【ウクライナ】プーチン の軍事作戦の目的「非ナチ化」とは【及川幸久?BREAKING?】 [★世界各国事情]



日本のマスコミ、政治家、アメリカの政権、欧州、国連、民間企業等、極端にウクライナ贔屓の報道には呆れます。ウクライナという国が本当に何の問題も無い国かどうか、調べてやっているのでしょうか?
ま、もちろんロシアという国も問題はありますが、ウクライナだって同じように問題があるんじゃないかと公平に見ていかないと本当の正義は見えて来ない。

しかし、この地球も、
こうした偏った国際政治の見方と言い、
地球温暖化に騙されている世界の多くの人々の集合想念と言い、
極端な LGBT 容認の動きと言い、
新型コロナが中国以外の国で、馬鹿みたいに流行っていて中国では抑えられている現実を見て、まだ自然現象と思っている鈍い人々の多さと言い、
本当に難しい舵取りの時代になってしまっている。

この混乱の時代に終止符を打つのは
エル・カンターレの説く仏法真理であるという事を、
本当に人々は知らなければいけない。


共通テーマ:blog