SSブログ

ザ・リバティ 2022年4月号 [The Liverty]

202204liberty.jpg
The Liberty (ザリバティ) 2022年4月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2022年4月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/02/27
  • メディア: Kindle版



・世界初の衝撃スクープ! ファーウェイがオミクロン株を製造していた
・あと3年で人類は悔い改めを始められるか -大切なことは“純粋な信仰心”と“額に汗する努力”
・ノストラダムス霊が予想する トランプ再選の可能性は6割

【特集】
◎ついに中国に鉄鎚!
◎幸福実現党は何を目指すのか
◎コロナはHIVと似ている!

大川隆法総裁 【未来への羅針盤】
「経験」や「歴史」から人間性を深めることが経営の役に立つ(後編)

【試し読み】

昨今はウクライナ、ロシアの話題ばかりです。
まあ戦争状態であるのだから、それはそうなるとは思います。

ただ、新型コロナに関しても、北京政府が世界を相手に仕掛けた戦争でもあるわけです。
当時、トランプ大統領が中国に対して非常に厳しい関税政策を行いましたが、結局、そうしたものの報復として、特にアメリカ合衆国を中心に、コロナをまき散らし始めたのです。

ま、バイデン大統領とかは、それにまだ気が付かないのか知りませんが、いやホント、最高に近いくらい駄目な大統領です。

とにかく、『ザ・リバティ4月号』は、買って読んでください。
会員の人も、ちゃんと読んでください。
特に、女性の方で、「自分は政治・経済は疎い」と思っている人は、ホント多いと思いますが、今の時代だからこそ女性も政治・経済を学べる、という事に気がついてもらいたいですね。

それと、多少なりとも軍事的な知識は持っておいた方がいいですよ。
『愛国女子』になるにしても、ある程度は現代の軍事に関する知識は必要かと思います。

とにかく、
「時は迫れり」
であるのです。
マジで、「ザ・リバティ」と、数冊の霊言、
それと幸福の科学の理論書数冊、
それくらいは読んでおいた方が、生き抜いた場合も、惜しくも死んで霊界に帰還した場合も、
どちらであってもプラスに働く事でしょう。

あと
「コロナはHIVと似ている!」
については、けっこうワクチンをバンバン打ってしまった人は要注意です。
免疫力が下がる可能性が高いからです。
要するに、昔流行った病気が復活する事があり得る、という事なのです。
例えば、梅毒とかけっこう増えているとか・・・。

ワクチンの代わりに信仰免疫をつけるしかないかも。


共通テーマ:blog